Go to eat キャンペーン

f:id:ul-laputa:20201012224542p:plain

東京都民の管理人は Go to トラベルにすっかり乗り遅れてしまい

旅行予定の日のいい宿はほとんど埋まっていてあせっております。

税金だけ取られてうま味を受け取れないなんて。。。

 

では せめてGo to Eat でも。ということでできるだけ家の近所で

対象店舗を探して活用しています。

 

あまりセコイ事は考えず飲食店を応援する気持ちをもって

いつも頼まない高いメニューを注文したり 新規のお店を開拓するなど

普段しない事をするのもいいかもしれませんね。

 

予約サイト毎に掲載されている店が違っているので色々探していると

こんな店あったんだぁという発見もありますよ。

 

 

 

 

 

Rettyグルメ[レッティ]

 ここは大手サイトに出てこないお店がちょこちょこ見つかります。