1人鍋スープ こなべっち 大量に届きました

f:id:ul-laputa:20170730111414j:plain

サンプル百貨店で買った1人鍋用スープ こなべっちが大量に届きました。

地鶏塩ちゃんこ鍋つゆ/とんこつしょうゆ鍋 2種類で 24袋(96食分)です。

 1,960円(税込・送料込)で販売していたので 1食あたり20円ですね。

  

 20日に注文すると 20%ポイントバックキャンンペーンを実施していましたので

 f:id:ul-laputa:20170719011555j:plain

1,960円 - 20%(384円) =  実質1,568円で購入できました。1食あたり16円です。

 

仕事で遅く帰った日なんかは普通に晩御飯を食べるとカロリー過多になってしまいますので鍋で済ませてしまいます。味もなかなかいけてます。

各社から1人鍋スープは出ていますがうちではミツカンさんのこなべっちが一番口に合うので毎年スーパーで買っていました。

 

1人暮らしの人は大きなパックの鍋スープだと一度では使い切れませんし、開封すると冷蔵庫に入れないといけないし早く使わないといけなくなるしであんまり便利ではなかったですよね。

白菜・キノコ・豆腐とうどんでも入れてしまえばごはんを炊かなくても栄養バランスの取れた一食になりますからね。うどんの代わりに中華麺を入れてラーメンもおいしいですね。

 

<こなべっち 地鶏塩ちゃんこ鍋つゆ>

1人前ずつ包装されています。人数に合わせて調節できますし余った場合は保存も可能です。

地鶏・昆布・椎茸の3つのだしを合わせた、あっさりしていてコクがある、具材の味を引き立てる味わいで、おいしさ濃縮したスープたっぷりの地鶏塩ちゃんこ鍋つゆです。

 

 

<こなべっち とんこつしょうゆ鍋つゆ>
1人前ずつ包装されています。人数に合わせて調節できますし余った場合は保存も可能です。

じっくり煮込んだ豚骨、鶏ガラスープに野菜のスープと本醸造醤油を加えた、コクのある濃厚な味わいで、おいしさ濃縮したスープたっぷりのとんこつしょうゆ鍋つゆです。 

 

 

 

 サンプル百貨店は量が多いのですが今回は賞味期限が2018.2月と鍋シーズンをしっかりカバーしていますので十分消化できそうです。

大量に届くとなんかうれしくなってしまいますね。コストコで買い物するのに似た快感というか気持ち良さがありますね。

 

サンプル百貨店は初回入会特典として一度だけちょうお得なお試し購入をすることができます。その日によって案件が変わるのですが 管理人が入会した時は井村屋のやわもちアイスが48個で500円(送料込み) でした。 

f:id:ul-laputa:20170730124106p:plain