当選【Prime Music】抽選で1,000名様にAmazonギフト券1万円分が当たる

f:id:ul-laputa:20170719222852j:plain

やったー。あたりました。

先日のPrimeセールに向けてPrime会員になっていたのですがギフト券1万円当選の連絡がきました。

 

----

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

このメールは、2017年06月29日(木)から2017年7月11日(火)の期間実施しておりました、「【Prime Music】抽選で1,000名様にAmazonギフト券1万円分が当たる」キャンペーンに応募されたお客様にお送りしています。

この度はキャンペーンへのご応募、誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、お客様は【当選】となりましたので、本メールにて、1万円分のAmazonギフト券コードのご案内をさせていただきます。おめでとうございます。

Amazonギフト券コードは以下となります。********

-----

f:id:ul-laputa:20170719224926j:plain

Primeビデオは子育て世代には便利ですね。色々批判はあるかもしれませんがちょっとテレビでも見ていてっていう時にすごく便利です。

手持ちのDVDや録画したテレビはもう何度か見たものだったりするのですが Primeビデオだとあれこれ選べるのも楽しいみたいです。

うちでは Playstation4Amazonアプリを利用してテレビに出力しています。手軽に大画面で見れるので超オススメです。

f:id:ul-laputa:20170719225015j:plain

Playstaion4を持っている方ならAmazonアプリをダウンロードしてサインインするだけでOKです。プレステのコントローラーが使えるので操作感も良いです。

 あとは車の長距離移動の時に車内のモニターでPrimeビデオが見れるようにできればよいのですが手持ちの機材だとちょっと厳しそうです。コスパの良い方法を模索中です。